大きいサイズレディース


 

 

 

 

 

 

ぽっちゃりさんのファッションお悩み解決

ぽっちゃりさんのファッション選びの悩みは、

  1. 自分に合うサイズがない
  2. かわいい洋服が少ない
  3. 値段が割高

などさまざまですよね。



気になる部分を解決しちゃうぽっちゃり女子コーデテク!



 

・ぽっちゃり体型の上に肩幅の広い女子テク

紺や黒などの濃い色のカーデやジャケットを羽織ると、

上半身がスッキリ♪

カーデはドロップ、ジャケットは生地の柔らかいテーラードがオススメ!

 

・胸が大きくて上半身が大きく見える女子テク

Vネックやスクエアネックなど、

デコルテがあいた服をふわっと着れば、

胸の大きさも抑えられますよ♪

ただ、ワンピースは控えた方が無難。

胸のせいで全体のシルエットが大きく見えちゃったり、

切り替えワンピんp場合は胸がさらに強調されちゃうんです(泣)

 

・背が低いので少しでも長身に見せたい女子テク

細いボーダーの洋服をチョイスすると、

スラリとした印象に♪

ワンピースなども、

ベストやハット・ベルトなどの小物を使えばタテ長に見えますよ!

 

・お腹が出ているので隠したい女子テク

チュニックやドルマントップなどのゆるめの服がオススメ♪

ただし、丈の長さによっては全体的に太いシルエットになったり、

上半身が大きく見えてしまうので注意が必要!

 

・少しでも足を細く見せたい女子テク

そんなときはロールアップがオススメ♪

細い部分を見せることで、

細見え効果が出るんです!

ヒールを履けばより足をスラリと見せれますよ♪

 

隠そう隠そうとすると、

だんだん着れる服がなくなってくるのも事実。

それだったら、

太ってたって自分の好きな服を着て、

おしゃれを楽しんで輝いちゃいましょー!

 

 

 

 




大きいサイズレディース